無料ホームページなら お店のミカタ - 

沖縄エコツアーの自然体験うみゆくい | サービスメニュー | 沖縄の海を行くシュノーケリングツアー


沖縄エコツアーの自然体験うみゆくい

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9782-7092

お知らせ

2011/06/26

うっきーツアーが始まります!詳細はHPにて^^

2011/06/26

7月、8月のご予約好評受付中

住所・TEL

住所
〒905-0227
沖縄県国頭郡本部町字瀬底514

TEL
090-9782-7092

沖縄エコツアーの自然体験うみゆくい サービスメニュー

TOP > 沖縄エコツアーの自然体験うみゆくい サービスメニュー > 沖縄の海を行くシュノーケリングツアー

沖縄の海を行くシュノーケリングツアー

5,000円~

(年齢によって変わります。先ずはお問い合わせ下さい。)

沖縄の家族旅行をもっと楽しみたい方はいっそ綺麗な海をお魚のように泳いでみませんか?
でも泳げないし、ちょっとコワイ・・・なんていってたらもったいないですよ!
シュノーケルツアーでは体が必ず浮くジャケットとスーツをきてもらいますので泳げなくても大丈夫です。


まずは海に入る前に気持ちを落ち着かせて、波打ち際で少し遊びます。
海がちょっとコワイかも・・・というお子様もじっくり慣れるまで遊びましょう!

沖縄の家族旅行におすすめ!シュノーケリングツアー
楽しくなってきたところでマスクやシュノーケル、フィンなどの器材の使い方を足の立つ浅めの場所で練習します。
使い方をしっかり覚えると、何かあってもあわてずに楽しめますから是非マスターしてくださいね^^
3歳未満のお子様はのぞきめがねと浮き輪でいっしょに遊びます。
ぷかぷか浮かぶだけでもとっても楽しい!!


沖縄の家族旅行におすすめ!シュノーケリングツアー

使い方をマスターしたらいよいよ魚達が待つ海へ出発です。

陸では見られない不思議な景色と生き物たちとの出会いが
皆さんを待っています!
沖縄の家族旅行、お友達同士のグループの旅行、など年代を問わず楽しめる自然体験・エコツアーです。

沖縄エコツアーの自然体験うみゆくい

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 だいふう歯科エイブルネットワークいわき店 石井企画 株式会社いぐさ工房中目黒 Bistro BoleroMerenda